[Tools-all] オープンソースカンファレンス

Shishio Tsuchiya shtsu****@cisco*****

土屋です。
フォワーディングネタってのは、おそらくフォワーディング能力自体も興味あるだろうけど
測定器が無い環境で、どうやってフォワーディング性能を計ったか?
src/dstの組み合わせの作り方とか、どうやってパケットを吐いたとか。

そういった話は十分toolsかなーって思います。