[Tools-all] perlのDBIの文字列制限

makot****@bb***** makot****@bb*****

くにたけさん、情報ありがとうございます。
ちなみにPHPではこの問題を回避できました。
やっぱりperlかDBIの問題っぽいですね。。。

まこと