[Tools-all] USBなもの

HisashiNakagawa hs-na****@kddil*****

中川です。

serial ついてると嬉しいですよね、電圧レベル変換だけで
いけるのは、すばらしいです。

W-ZERO3にはないのでFTDIの232RLでUSB-serial変換して使っています。

Tajima Hirotaka さんは書きました: