[Tritonn-dev 128] Re: 全文検索中に KILL CONNECTION を有効にするパッチ

Kazuho Oku kazuh****@gmail*****

奥@サイボウズ・ラボです。

アボートのフラグを確認する場所を1カ所増やしました。手元の環境では、これで数秒以内にはアボートが完了するようになったので、だいたい満足している感じです。

--
Kazuho Oku
http://labs.cybozu.co.jp/blog/kazuho/