[Ultramonkey-l7-develop 147] Re: GUI の実装状況について

Tomoko Tsubone tomok****@nttco*****

竹林様

お世話になっております。
坪根です。

実装予定の機能についてご報告させていただきます。
ご確認よろしくお願いいたします。

> 5)	ACT/SBYのCluster状態を認識および操作できるようにします。

UltraMonkey-L7が冗長化構成をとっている場合、HAクラスタ機能を使って、
ACT/SBYの情報取得と切替操作を可能にします。

・ACT/SBYの取得情報
  ・クラスターステータス
    ・ACT/SBY 状態
    ・Master/Slave
  ・クラスタコンポーネント状態(online/offline)
  ・IPアドレス
  ・Port番号

・ACT/SBYの切替操作
 ・HAクラスタ機能を使ってスイッチオーバを実現します。

nakai norihisa さんは書きました: