[Ultramonkey-l7-develop 396] Re: UM-L7 HBv2 インストールマニュアルを修正しました

Jun Sugiura sugiu****@oss*****

杉浦です。

コメントありがとうございました。>竹林さま

ご指摘の内容を全て反映させました。

>   3. 「1.1.3 本マニュアルで使用するソース」の項目で,
>      ユーザが作成する設定ファイルは除外しても良いかと考えます.
についてですが、該当するファイルは「logd.cf」「authkeys」「ha.cf」となり
ますがマニュアル上サンプルファイルありきの編集手順となっておりますので、
マニュアルと並べてサンプルテキストファイルを公開するようにしたいと思います。

以上、ご確認よろしくお願い致します。