[Ultramonkey-l7-develop 529] Re: l7directord の request, receive でチェックする範囲

TATEISHI Katsuyuki tatei****@oss*****

立石です。

From: Hideaki Kondo <kondo****@oss*****>
Subject: [Ultramonkey-l7-develop 494] Re: l7directord の request, receive でチェックする範囲
Date: Fri, 21 Aug 2009 13:03:14 +0900

> 本件ですが、私も以下の考えに賛成です。
> やはり、元に戻した方が良いと考えます。

> 立石さんも指摘されてますように、ヘッダ部に
> どのような文字列が含まれる可能性があるかを意識して
> receive を設定しておかないと予期せぬ動き(判定)と
> なってしまうためです。

とりあえずチェック先を content にしたものを
fix-receive-content ブランチに commit してみました。

ヘッダをちゃんと見るようにすると、機能追加になるので、必要が
あれば別途実施したいと思います。

--
TATEISHI Katsuyuki <tatei****@oss*****>