[Ultramonkey-l7-develop 615] Re: ultramonkey-l7-2.1.3-0 HB 用 RA の不具合と対応について

Jun Sugiura sugiu****@oss*****

竹林さま

杉浦です。お疲れ様です。

 # 誤って個別で返信してしまったので再度MLに送信します。

>   ただ,rc スクリプトを書き換えたときは RA の書き換えも必要な旨を
> 下記のドキュメントに残しておいていただけますか.

了解しました。