[Ultramonkey-l7-develop 666] Re: 残チケットについて

TATEISHI Katsuyuki tatei****@oss*****

立石です。

チェックありがとうございます。

morisita <moris****@oss*****>-san wrote:

> 19261 l7vsadm の無駄なタイムアウト待ちを修正する
>  →3.0.0ではinit.d/l7vsdの対処なし。con_interval, con_count廃止済み。
>   2.1.3-1ではinit.d/l7vsdの対処なし。con_interval, con_count未廃止。
>   (修正されていない?)

2.1.3-1についての認識はあっています。

3.0.0 の状況については把握していませんでしたが、そうなってい
ると思われる事象が発生していますので、上記のとおりかと。

詳しくは杉浦さんからレポートがあると思いますが、l7directord
が l7vsdが上がりきっていないうちに起動して l7vsadm を発行し、
エラーが記録されている、というものです。

**

以前杉浦さんが2.1系で判明している不具合についてまとめてくれ
ていましたが、あれも登録したほうがよさそうですね・・・

--
TATEISHI Katsuyuki <tatei****@oss*****>