[Ultramonkey-l7-users 443] SSLProxyでの中間証明書の設定方法につきまして

酒井 聡司 ssaka****@opend*****

こんにちは。酒井と申します。

SSLProxyで中間証明書を使用する場合の設定方法を教えてください。

Apacheでは以下のように2つ設定する所がありますが、
SSLCertificateFile      サーバ証明書
SSLCertificateChainFile 中間証明書

SSLProxyでは1ファイル分のパラメータしかありません。
cert_chain_dir = "/etc/l7vs/sslproxy/"
cert_chain_file = "server.pem"

デフォルトのファイルの中身からは、
以下のように記述し1ファイルにまとめて作るのかと想像して検証してみましたが、
うまくいっていないようです。

=====ここから=======================
-----BEGIN CERTIFICATE-----
 [サーバ証明書]
-----END CERTIFICATE-----

-----BEGIN RSA PRIVATE KEY-----
 [秘密鍵]
-----END RSA PRIVATE KEY-----

-----BEGIN CERTIFICATE-----
 [中間証明書]
-----END CERTIFICATE-----

正しい設定方法を教えてください。
よろしくお願いします。