[Ultramonkey-l7-users 537] Re: [Ultramonkey-l7-develop 841] 【UltraMonkey-L7 3.0.4-3 リリースのお知らせ】

Hibari Michiro hibar****@lab*****

中野様

雲雀です。

> * v3.0.x 系においてipプロトコルモジュールに-Fオプションを付与した場合、l7vs-buffer-sizeを超える大きさのHTMLヘッダのリク
> エストを受け取るとHTMLヘッダが破損する問題を修正しました。
HTMLヘッダ => HTTPヘッダ の間違えではないでしょうか?

コミュニティサイトのリリース文章は上記内容で修正しておきました。

--
雲雀 路朗 (Michiro Hibari)
MAIL:  hibar****@lab*****