[vxv-tools-dev] SH7045F 用のクロスコンパイラについて

Satofumi KAMIMURA satof****@hyaku*****

かみむら です。

> SH7045F用クロスコンパイラは、バイナリを配布して使ってもらうのが
> 良いと思います。

そうですね。
今はまだ、ターゲット CPU が1種類しかないので、
専用のクロスコンパイラのバイナリをインストールできる方が
簡単かもしれません。

そうすると、秋月キットの構成と同様に、Cygwin のパッケージに
クロスコンパイラを含めたものを作るのがよいように思います。

Cygwin パッケージは、自作できるようです。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&ct=res&cd=1&url=http%3A%2F%2Fwww.jsk.t.u-tokyo.ac.jp%2F~ogura%2Fpdf%2F040725package.pdf&ei=uRKPSrb7ApLe6APkwYG4Cg&usg=AFQjCNGCXKKyhrtOLfNG2SlEQoGhkf3Geg&sig2=I9zFs9nGJ7id1bfvswZcMQ

もう少し検討して、Cygwin パッケージを作ることに決まったら、
vxv_tools のチケットに登録しましょう。