[Wicket-ja-user 4] Re: Wicket-JAに参加ありがとうございます

Tsutomu Yano benbr****@mac*****

たびたびすみません。矢野です。

> なお、投稿の際はReply-Toヘッダ(メーラーによって「返信先」とかなっている部分)に、このメーリングリストの
> アドレスicket****@lists*****が入っていることを確認してから送るようにしてみてください。
>

> 返信元がないとたまに、あなたの発言への返信として投稿したメールが、あなただけに届いて、メーリングリストに
> は送られない、という事態が発生することがあります。Reply-Toヘッダが設定されていると、あなたのメールソフトの
> 「返信」をクリックすると、送信先アドレスがこのメーリングリストになり、そういったトラブルを抑止できます。

すみませんML設置のはじめのころにそういう事例があったのですが、結局設定ミスだということが分かって
修正していました。

現在は上記の件は無視しても、自動的に返信先がこのメーリングリストになります。
お騒がせしました。

矢野 勉(やの つとむ)
電子メール:benbrand_at_mac.com