[Wicket-ja-user 58] Re: AjaxFormComponentUpdatingBehavior とPatternValidatorを同時に使用

Back to archive index

yuichi tanaka u1tnk****@gmail*****
2008年 3月 31日 (月) 23:13:40 JST

u1です。

私もハマったことありますが、正常にValidationにひっかかってるんだけど、AjaxRequestTarget
にFeedBackPanelをaddしていない為、エラーメッセージを表示できていないだけだと思います。

これもよくやりましたが、setOutputMarkupId(true)を忘れずに!

08/03/31 に maeda<aaake****@gmail*****> さんは書きました: