[Wicket-ja-user 420] Re: wicket1.4.6でのAjaxLazyLoadPanel配下のBookmarkablePageLink

Tsutomu Yano t_yano****@me*****

矢野です。
返事が遅れましたが,おっしゃるとおりバグレポートが挙げられましたので,私の方からはバグ登録してません。
1.4.7がリリースされるの待ち,というところですね。

しかし1.4がリリースされるのにずいぶんかかりましたが,それ以降のバージョンアップペースは結構早いですね。