[Wicket-ja-user 683] Re: URLに付与されるバージョン番号について

曽我 裕士 soga****@y-net*****

曽我です。

バージョン番号を出力したくない理由ですが
通常のURLでは表示されない番号なので、気持ちが悪いというだけです。

教えていただいたサイトを見ると、FormとLinkのコンポーネントに依存している
ようですが、LinkはBookmarkablePageLinkを使っていてもステートフルに
なるのでしょうか。