[Win2linux-designer:87] Re: Opera 推薦文他について

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。

> 多分、ちゃんとアップされていると思うのですが....
> http://win2linux.sourceforge.jp/goodapps/opera/
> では見れないですね....
>
> もしかして、アップする前に連絡が必要でしたか?

 いいえ、アップしてからで結構ですが、プロジェクトホームの更新を手動でや
っているため、反映されていません。そろそろ、自動化しようと思います。

 おそらく、今は反映されていますのでご確認下さい。なお、推薦アプリ週から
のリンクについては明日以降に作業させて頂きます。

> また、推薦文等の HTML ファイルの最後の方に、
>
> $Id: index.html,v 1.41 2003/04/04 01:13:08 yamy Exp $
>
> とか書かれているところがありますが、これは自分で書くのでしょうか?

 ファイル中に $Id$ と書くと自動でcvsが上のように変換します。できれば、
入れて下さい。

 御協力、ありがとうございました。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/