[Win2linux-designer:106] Re: yamyさん宛のメールが配送エラー

yasuo mitsui e32i8****@zmail*****

yamyです。IMAP4を利用するように切替えました。

Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

>  Yasumichiです。この前、yamyさん宛のメールがタイムアウトで返ってきまし
> た。yamyさんからのメールは配送されているのでなんらかの原因で一方通行にな
> っていたと思われます。
>
>  問い合わせがあったのでDMしましたが、届かないと行けないのでこちらの過去
> ログに残させて頂きます。
>
>  その他、問題のある方があれば、遠慮なくご相談下さい。

[Win2linux-designer:**]と[Win2linux-users:**]の配送されたメールの中で
どうしてもyasumichiさん他の方のメールだけが表示されないことの解決策
として、IMAP4で表示するように設定を変更します。

--
yamy
e32i8****@zmail*****