[Win2linux-designer:111] Re: 推薦アプリの基準、再び

yamy yamy****@openo*****

To: win2l****@lists*****
Date: Thu, 10 Apr 2003 22:36:56 +0900
Yasumichi Akahoshiさんの[Win2linux-designer:101] 推薦アプリの基準、再びから
----

> Yasumichiです。
>
> 推薦アプリ集の基準に付いてある程度、具体化しプロジェクトホームにも明記
>しようと思っています。今のところ、論議が始まっていないのですが、もう一度
>私の意見を整理して提示します。
>
>1.GUIベースでWindowsユーザにも抵抗なく使える。
>2.日本語化されている。もしくは、日本語化パッチが存在する。
>3.ディストリビューション・CPUを限定しない。(できる限り)
>4.日本語の情報さえあれば、なんなくインストール可能。
>5.Linux初心者に推薦できるもの。

端的に以下の構成では、特徴は/goodapps/apps名/index.html(推薦文)にする
ことですね。/goodapps/index.html(推薦文)では、フレキシブルではありませ
ん。よって、/goodapps/apps名/index.html(推薦文)とすれば、上記の
1.2.3.4.5.のページ(1.htmlと仮定します)に/goodapps/apps名/index.html(推
薦文)のリンクを書き込むだけでいいと思います。
リンクだけならドキュメントもそう重くはならないでしょう。

<構成> http://win2linux.sourceforge.jp/以下〜
    cvsroot/win2linux/htdocs/以下〜

index.php->1.html->

--
yamy mailto:yamy****@openo*****