[Win2linux-designer:133] Re: あらためて自己紹介

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。週末は鳥取砂丘を見てきました。

> gaim の推薦文等については、日本語入力の問題と、Vinelinux で
> 0.60以降のインストールが成功していないという状況から作成する
> めどが立っていません m(_ _)m

 [Win2linux-users:207]で巳鳴さんも触れられていますが、0.60以降では、Gtk+2を
必要とするため、Vineの公式リリースではインストールできませんね。
 VineSeedの方でもGnome2マージの目途がまだ立っていないようなのであえて0.60以
降にこだわる必要はないかも知れません。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/