[Win2linux-designer:152] Re: OpenOffice.orgの index.html 以下変更しました。

yamy e32i8****@zmail*****

shu minariさん は書きました:
> 巳鳴です。

 yamyです。変更して返事を忘れてました。

> GPLを含むかどうかは
> OpenOffice.org本家でも議論が難しいところではあるようです。
> (場所場所によってGPL and LGPL /SISSLだーというところやLGPL/SISSLだーというところがあります)
>
> まあ、LGPLに関して言えばGPLにすることはすぐに可能ですので
> LGPL/SISSLで差し障り無いと思います。
> #これは、LGPLの条文に書いてあります。
>
> あと配布場所については
> http://sourceforge.jp/projects/waooo/files/
> にもポインタを持っていくと良いと思います。

修正しましたが、ほかにもまた変なところがあればご指摘お願いします。
corporationでしょうか まるにcは表記できませんでした。
#どう表記するんでしょうね?

--
yasuo mitsui
e32i8****@zmail*****