[Win2linux-designer:173] Re: プロジェクト推薦アプリ集の構成変更について

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。

>   以前、URLだけあったBluefish(HTML エディタ)の日本語に翻訳されたマニュアル
> を見付けました。更新は停止されてますが、使ってる人には重宝するかも知れません。
> http://www.eonet.ne.jp/~vazzy/translation/BFJa-man/ja/index.html
> # これがそのアドレスです。

 こんなページがあったのですね。知りませんでした。情報、ありがとうございます。

>   これを参考に幾らか書けるのではないかと考えてます。
>
> # ただ、Gnome1.x系、Gnome2.x系では操作性については不明なので
> # どうすればよいかがわかりません。はい。
> # 解る人が書くのでしょうね.....

 BlueFishのGnome2版(0.9)を入れておりますが、ディスクの肥やしになっています。
基本的にドキュメントは使っている人に書いて頂く方が良いかと思っています。

# 環境をあれこれしているうちにGaleonがおかしくなってしまった。とりあえず、
# Mozillaでサーフィンしています。

>     余談ですが.....ノートでLinux入れるか、組み立てPCでLinux入れるか
>   思案中なんですが、持ち運びできれば楽かなとか、容量重視で複数OS入れるか
>   贅沢なこと考えてます。OS古いと試したいものが試せなかったりしまして。
>   いまのマシンもふるいのでXFRee86-4.2以降のXserverが使えなくて、できれば
>   Debian/SuSE/Plamo/BSD あたりを実験したいなと考えてます。

 余談ですが、いつも発展途上に書いて頂いた文書に刺激を受けて現在、Vine2.1.5
のイメージをダウンロード中です。(P233MMXのマシンに入れようと思っています。)

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/