[Win2linux-designer:195] その2 Re: about.html

yamy yamy_2nd****@mcn*****

  yamyです。

On Sun, 27 Apr 2003 21:32:30 +0900
Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

> [プロジェクトの目指すもの]
> ・Windowsからの移行者が分かりやすいドキュメントを作成する。
> (私的な意見ですが、JF等の文書はCUIに慣れ親しんだ人でないと難しいと思う。)
> ・Web上に散在している情報を集約して欲しい情報が早く探せるようにする。
> ・使いやすいツールがなければ、作る。(将来的に)

  CUIに慣れ親しんだ人を増やしましょう。何かをインストールすることでなれます。
最低限覚えたら見れば解ります。<コマンド、JF等の文書
それに実践するでしょう。

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****