[Win2linux-designer:282] Re: X-CD-Roast の使用方法

NARITA Koichi pulsa****@sea*****

成田です。

Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

>  ありがとうございます。流れ的に良いと思います。
>
> # lnの例でデバイスファイル名がtypoになってます。

むぅ・・やってしまいました。
修正しました。

>  確かに。こういう注意事項の方が良いですね。

ディストリビューションによっては、デフォルトで suid ビットが
立っているものもありますね。

重ね重ね、査読に感謝いたします。

--
NARITA Koichi
mailto:pulsa****@sea*****