[Wing-repo-dev 00152] Re: CentOS 6.64 x64でBIND 9.9.2の設定の件

WING☆ wings****@wing-*****

萩原様

WING☆です。

今更なのですが、見ていて不思議なことがあります。

> [root @ centos hagi]# /usr/local/samba/bin/samba-tool dns query centos

samba-toolコマンドって、私のところのwingリポジトリで
インストールした場合は、/usr/bin/samba-toolにあるはず
なんですが、パスが違いますね。
これソースか何かで入れたものですか?
であれば、もうwingリポジトリとは関係無いですよね?
何か勘違いされているようです。

宜しくお願い致します。