[Wing-repo-dev 00218] Re: php-pecl-apcインストール/更新でAPCが有功にならない

WING☆ wings****@wing-*****

WING☆です。

すみません。
先ほどの件ですが、再起動しても有効になりませんね。
どうもバグがあるようです。
php 5.3.26上で認識しないことを確認しました。
php54 5.4.16では問題無いことも確認しました。

一度、rpmの中身を確認してみたいと思います。

宜しくお願い致します。