[Wing-repo-dev 00221] Re: php-pecl-apcインストール/更新でAPCが有功にならない

K A a_kira1****@hotma*****

WING☆さんご回答&検証ありがとうございます。
まったくの勘違いということではなかったみたいでよかったです。結果報告お待ちしています。

木村