[Wing-repo-dev 00093] Re: リリースのお知らせ(2013/03/13)

WING☆ wings****@wing-*****

yoku様

WING☆です。
ご返信ありがとうございます!

> てっきり、現在のwing-net.ddo.jpとwing-repo.netが同じAレコードを返すよ
うにするのかなと思っていたのですが、
> 新ドメインはエースウェアさんのアドレスに向いてるんですね。
> ついに会社公認の公開リポジトリですか…?w

いえw公認ではありません。
あくまで個人のものです(^^;
会社は会社でリポジトリが存在していますし、今のところ企業に売り込む
ということはないのですが、もしも希望があれば「お仕事」として請け負う
だけなので、全くの別物と捉えて下さい。
(お仕事で必要であれば、バージョンアップ版の提供と、わずかながらの
サポートが中心になると思いますが、今思いつきで書きましたw)

とりあえず、弊社はデータセンタもやっているのでリソースがあるし、
実験用としても使って良いし、好きなドメイン取って良いとの許可を
頂いたのでwing-repo.netにしました。

現在割り当てているAレコードのアドレスは、取得後にすぐ割り振る
形で振ったものなので、このサーバが正式なものではありません。
サーバもまだ確定していない(恐らく同じIPアドレス帯のどれか)ので、
まだ公開はできませんし、何よりwingリポジトリ用のコンテンツを用意
しなければいけませんので、もう少しお時間を頂きますが、それまで
お待ち頂けると幸いです。

では、宜しくお願い致します!