[Xoops4u-users 9] BluesBB-1.00リリース

Sting_Band webma****@bluis*****

みなさんこんにちは。
BluesBB作者のSting_Bandです。

BluesBB-1.00をリリースしましたのでお知らせします。
詳しくは以下をご参照ください。
http://www.bluish.jp/modules/bluesbb/thread.php?
top=1&thr=166&sty=1&num=l50#p1044

1.00に対応した各種プラグインも同時リリースしています。
http://www.bluish.jp/modules/mydownloads/viewcat.php?op=&cid=3
はっぴぃ・りなっくすさんで配布されている、新着情報モジュール用のBluesBB-1.xx用プラグインもここでリリースしています。

1.00は機能強化バージョンであり、バグフィックス版ではありません。
旧バージョンで満足されている方は無理にバージョンアップする必要はありませんし、逆に多くのコードを新たに書き足しているため、未知のバグが内封され
ている可能性があります。
よってディストリビューションへの反映は、しばらく時間をおいて様子見されたほうが良いと思います。