[ya-knoppix-jp-devel 35] Re: ブートフロッピー作成に失敗する件のパッチ

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

Masanori Hanawa <hanaw****@es*****> wrote:

> いれたつもり、のを公開しましたです。よろしくお願いします。
> #次はbookmarks.tgzをやる予定、その次はsavefloppy。(w
> #それからknx-hdinstall-0.3に移る予定。土曜はダメだから
> #日曜以降(=来週水曜以降)かも>0.3対応
> #先にできそうな人は先にお願いします(w

よく見たら*.debパッケージが無く*.tar.gzだけだったので、
良かれと思って、debパッケージを手元で構築し追加したのですが、
特に変更せずに更新したのにリリースノートが消えてしまいました・・・。
申し訳ありませんが、あとでもう一度書いておいてください>塙さん

また、手元の環境ではログインして何度ファイルをActiveにしても、
ログアウトした状態からだとファイルが見られないようです。
ログインした状態だと普通に見られるんですが・・・。

もしお時間がありましたら、確認していただけないでしょうか?
お手数おかけします。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>