[ya-knoppix-jp-devel 389] Re: libqt3c102+JKUGパッチ版公開

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> libqt3をできるだけ新版にキャッチアップしたものにしようとしてみました。
> できあがったパッケージ群とパッケージソースはsf.jpの方に現在アップ中です。

これをYAK版に取り入れられたらイイですね。
でも私では、悪戦苦闘しそうです(^.^)

> サクっと済ませるつもりがやはりなかなかストレートに行きませんでしたが(^^;

ぎょえ!