[ya-knoppix-jp-users 142] Re: knoppix-V3.2-20030726-Exp-rev3-JPyak.iso その他について

HiranoKazunari wx2k-****@asahi*****

平野です。

どもども、こちらでもよろしく。

AWASHIRO Ikuya wrote:

>あと、今見ると導入ガイドの画質があまり良くないので、高画質版を用意しました。
>http://wings.raindrop.jp/tmp/InstGuide_11_linux_h.pdf
>もしよろしければ、次のバージョンで入れ替えてください。

Good! 確かに高画質だ!

>東風フォント修正版って、代替東風のことだと思っていいですよね?
>縦書きはどうです?
>前に試したらけっこうえらいことになっていたので…。

ftp://ftp.aist-nara.ac.jp/pub/Linux/yakjp/knoppix-japanized-BETA/knoppix-V3.2-20030726-Exp-rev3-JPyak-readme.txt
にもありますが、
Exp-rev2、rev3 では:

*問題のあるフォントはsourceforge.jp/projects/efont さんからの
    kochi-mincho-subst, kochi-gothic-subst 2003-08-09版にしてあります。

ということです。

khirano