[ya-knoppix-jp-users #] Re: USB Boot 報告

Koichiro Takemaru takem****@takem*****

竹丸です、おはようございます。

> こちらこそ、ご協力ありがとうございます。
> また、嬉しい報告ですぅ。

お粗末なページではありますが(^^; 以下のような感じで
"yet another knoppix-jp"活動を紹介させていただきました(^_^)

http://www.takemaru.com/microserver/