[ya-knoppix-jp-users 611] Re: knoppix-V3.9-TestingDVD-20050612-JPyak.iso について

Masahisa Kamataki kamat****@m1*****

鎌滝です。

御無沙汰してます。

At Sun, 12 Jun 2005 18:12:39 +0900,
Natureza wrote:

> knoppix-V3.9-TestingDVD-20050612-JPyak.isoをアップしました。
> これは、UnOfficialCD-20050611版に、
> GNOME 2.10.1 と Xfce4 4.2.1 を加えたものですが、
> サイズが820MB近くありますので、DVDをご使用ください。
> その他、アップデートをした以外は、UnOfficailCD版と同じです。

この版はまだダウンしていないのですが、ISOファイルをWindowsのパーティショ
ンにコピーしておいて、UnOfficailCD版を起動し、

boot: knoppix bootfrom=/dev/hda1/knoppix*.iso

などとすると、CDサイズを超えたKNOPPIXでもDVDドライブのないPCで起動でき
ます。

お試しください >> 平野さん

GnomeをKNOPPIXで利用できるなんて、滅多にないですよ。