[ya-knoppix-jp-users 576] knoppix-V3.8.2-20050505-Exp-rev1-JPyak.iso について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

knoppix-V3.8.2-20050505-Exp-rev1-JPyak.iso をアップしました。
これは KNOPPIX_V3.8.2-2005-05-05-EN を日本語化したものです。
従って、CDの容量に収まっています。
日本語入力メソッド:scim-anthy を追加で採用しました。
   everybody.good-day.net/~ikuya/debian/sarge/scim-misc/
           のdebian-packageを使用させて頂きました。感謝します。
   起動時のオプションで scim とすれば scim-anthy で日本語入力が出来ます。

   このオプションはHDDへインストールする場合は継続されますが、すべてのユー
  ザーのデフォルトとなります。
Mozilla-Firefox は、1.0.4 です。
OpenOfficeは sf.jpのwaoooプロジェクトさんの 1.1.4 です。