[ya-knoppix-jp-users 647] Re: regret(KNOPPIXベースの音楽制作に特化した1CD linux)を作りました

Jun NOGATA nogaj****@gmail*****

 のがたです。
 K.Wonderboyさんおひさしぶりですー♪
 yakが立ち上がったときのことを思い出しますね。
 あの時はあれよあれよという感じで進んでいって、オイラはフェー
ドアウトしてしまったのですが(苦笑)

Natureza wrote:
> 全然追いつけなくて、ALSAでなんとかまともなサウンドが出るようにする
> くらいが精一杯でした。
> さっそくDLして試してみたいです。試すというより研究したいです。

 研究なんて!
 minirtがsquashfsをマウントするところは参考にさせてもらったのに。
 alsaが鳴るのはベースの5.0.1のおかげとバータリ的なんで中を
見たらおそらく苦笑すると思います。

 サウンドデバイスが二つ以上あると立ち上げるたびに鳴るデバイ
スが変わってしまうし道はまだ遠いです。

> 私の方は、まだ復帰はできそうもないので、ありがたい情報です。
> 今後もよろしくお願い申し上げます。

 いやー、返事があっただけでもうれしいです。
 ぼちぼちいきましょ。

--
Jun NOGATA - mail: nogaj****@gmail*****