[Freewnn-users 45] Re: To Do (or Wish) List for FreeWnn

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。お返事ありがとうございます。

<877jdfhqus.wl%hiroa****@home*****>の記事において
hiroa****@home*****さんは書きました。

はい、その通りです。青野が独りで進めるとこの程度まで(最大
限がんばったとしても、ですが)、という風にお考えいただけれ
ば幸いです。他によいアイデアや足りない機能があれば教えてい
ただければと思いますし、これならば自分でやった方がよいと思
われる方ば名乗りを上げていただければとも思います。
(GPL/LGPLなので forkは勝手にできますが、できれば引き継ぐ形
にした方がよいと思いますので…。)

御意 (^^;;;。特に動きがなければ、先のメールの内容の項目を
自分のペースで進めていければと思います。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...