[Freewnn-users 227] Re: freewnn.orgドメインの再出発の件(Re: Re: freewnn.org ドメイン終了の件)

橋本雅彦 hashi****@geeko*****

よしだ先生
Cc: 青野さん、中野さん

橋本です。

毎度のことながら返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

ConoHaの件ですが、申請を出してみます。
おそらく申請は通るのではないかと思いますが、
話に進展がありましたらご連絡いたします。

よしだ先生にのみ話をしていたのですが、
現在、FreeWnn や Canna の辞書作成システムの構築を計画しています。
オンライン上で Pubdic を作成するようなツールです。
# 正確には、辞書を作成して、その上で日本語研究に役立つようなツールです。

ですがまだ計画段階でして、手もあまりつけられていない状況です。
そこでよしだ先生にもお願いを求めていたところでした。

もしよろしければ、レンタルした FreeWnn プロジェクトのサーバーで
そのシステム(の一部でも)を構築できればとも考えています。

また、他にもアイデア等ございましたら、ご教授いただけたらと思いますので、
よろしくお願いいたします。

よしだ先生:
何から何まで本当に申し訳ございません。
私も塾の講師のバイトをしていたことがありますが、何か興味を持っていただくことは、
色々大変かもしれませんね。
こちらでももう少しアイデアを考えてみます。

以上です。