[Gauche-devel-jp] Re: gauche.termios の c_cc

Kogule, Ryo kogul****@opend*****

古暮でございます。

On Sep 5, 2004, at 7:09, Shiro Kawai wrote:
> u8vectorとしてアクセスできるようにするのが妥当でしょうか。

Ext 間の依存関係が問題にならないのでしたら,個人的には有難いです。
尤も単に <vector> でも困らないと思いますが。何れにせよ,

(cc-set! term VSTATUS POSIX_VDISABLE)

みたいな使い方をしようと思っていますので。