[groonga-dev,00111] Re: 一時オブジェクトのゴミが残る

morit****@razil***** morit****@razil*****

森です。

すみません。永続データベースに名前付きの一時テーブルを作ることを
想定していなかったので、これは仕様として制限することにします。

テストも手を入れさせていただきました。