[Hiki-dev:00629] プラグイン選択プラグインを導入しました

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

そもそもの ERB 化の目的だった、tDiary のプラグイン選択プラグインを導入し
ました。これで、wikifarm 内の wiki ごとに使うプラグインを選べるようになり
ます。

tDiary のプラグインのように、プラグイン選択画面で各プラグインのファイル名
がどこかへのリンクになるのですが、とりあえず

  http://www.namaraii.com/hiki/?ファイル名

みたいな感じにしました。これでよろしいですか?>たけうちさん

何かお気づきの点があればお知らせください。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」