[Hiki-dev:00630] Re: プラグイン選択プラグインを導入しました

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

ERB 対応を試しています。体感的にもかなり速くなった事を感じられま
すね。

On Sat, 29 Jan 2005 12:38:06 +0900
Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:

> tDiary のプラグインのように、プラグイン選択画面で各プラグインのファイル名
> がどこかへのリンクになるのですが、とりあえず
>   http://www.namaraii.com/hiki/?ファイル名
> みたいな感じにしました。これでよろしいですか?>たけうちさん

はい、OK です。

現状、プラグインは全て1つのページにまとめて書いていますが、プラグ
イン単位にページを作成していきましょう。こちらは、私がボチボチやっ
ていきます。

--
TAKEUCHI Hitoshi <hitos****@namar*****>