[Hiki-dev:00773] Re: ユーザ管理プラグインの追加 (Re: ユーザ管理対応への布石のコミット)

ISOBE, Kazuhiko kazis****@gmail*****

磯辺といいます。

05/06/08 に Kazuhiko<kazuh****@fdiar*****> さんは書きました:
> edit_user.rb プラグインを有効にすると、ユーザリストの編集ができるようにな
> り、さらに「ユーザのみに編集を許可する」といった使いかたができるようにな
> ります。

CVS HEADで使用してみたところ、「編集の制限」でいったん「はい」にしてしまうと、CGIで「いいえ」に変更できないようです。