[Hiki-dev:00806] Re: ユーザ管理プラグインの追加 (Re: ユーザ管理対応への布石のコミット)

fumifumi fumif****@inter*****

fumifumiです。

>そのへんを整理したら 0.8.0 preview2 を出して、6/29 を 0.8.0 リリースの目
>標にしたいと思います。忘れられているバグや、やりたい何かがある方はどうぞ
>お早目にお知らせください。

ということなので、要望を2つ。

管理者としてログインした状態でブラウザを開いたまま放置して、セッション
クッキーの賞味期限が切れた後で、「管理」をクリックすると、ログアウト
状態のFrontPageが表示されますが、これをログイン画面にすることは可能ですか?

また、edit_user プラグインで編集制限をかけた設定で、上記のようにセッション
クッキーの賞味期限切れ後に「新規作成」や「編集」をクリックすると
(NilClass)エラーになりますが、このエラー画面の代わりにログイン画面を
だすことは可能でしょうか?