[Hiki-dev:00868] Re: toc プラグインの toc_here 化

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Thu, 23 Jun 2005 18:57:16 +0900,
Koichiro Ohba wrote:

> 既存の出力場所を意識してない {{toc}} の使われ方をしているページで、ペー
> ジ作成者の意図しない場所に目次が表示され、見辛くなっているページが結構あ
> るようです。

うーん、そうなのですか。。。

> {{toc_here}} と {{toc}} は別のプラグインとしたほうが良いと思いますがいか
> がでしょうか。

toc プラグインの元々の仕様が変なのを直すいいチャンスだと思ったのですが、
toc_here を定義した上で toc は従来の仕様になるようにしました。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」