[Hiki-dev:00867] hikiconf.rb に書ける項目を増やしました

Kouhei Yanagita sugi****@dream*****

こんにちは。柳田です。

テンプレートファイルのディレクトリ template_path の
設定項目を hikiconf.rb に追加しました。

その他にも、従来 Config#default で設定されていた変数の多くを
hikiconf.rb で設定可能にしました。

ほとんどの人にとっては変更の必要がないと思うので
hikiconf.rb には書いていませんが、興味のある方は
hiki/config.rb を覗いてみてください。

Config#load の @template_path から @generator までです。

--
Kouhei Yanagita / sugi****@dream*****