[Hiki-dev:00871] bbs.rb

fumifumi fumif****@inter*****

fumifumiです。

晴れて「{{br}}」がデフォルトプラグインの仲間入りをしたので、
bbs.rb をちょっと改造し、改行位置で{{br}}を挿入する設定を
指定できるようにしてみました。ついでに行頭にスペースを
挿入してプレーンテキストにする指定も付け加えてあります。

私のところは wiki などつかったことのない一般人利用者が
数人おりまして、BBS フォームで書き込んだ結果が(書いた人の)
思ったとおりに表示されないと時々文句を言われました。
編集で直すことすら判らない、出来ない人たち相手なので
管理人がいちいち投稿を手直しするくらいならBBSを改造して
しまえ、ということで改造したものです。

どのくらいニーズがあるかわかりませんが、何かのたしになれば。