[Hiki-dev:00873] Re: subversionバックエンド win32対応 ちょこっと改善

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Mon, 20 Jun 2005 18:43:17 +0900,
Kazuhiko wrote:

> (snip)
>
> ここについては、cvs も svn も「チェックしなくていいんじゃないの?」という
> のが個人的意見です。適切な方法をとればリモートにコミットしたりできるわけ
> ですし。
>
> ただ、svn の場合は、中で @base_uri = "file://#{@root}/" なんてことをやっ
> ているのでそのままじゃできませんが、uri っぽかったらそのままで、ディレク
> トリ名っぽかったら file:// を補うみたいにするのがいいかな。

リモートだと、svnadmin create とかで問題がありますね。というわけで、cvs
でも svn でもディレクトリ名を指定してあるのを前提にチェック部分を変更しま
した。

また、コマンド呼び出しの部分で Windows 依存をなくすようにしました。いちお
う Windows 環境で確認してくださると幸いです。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」