[Hiki-dev:00874] Re: bbs.rb

fumifumi fumif****@inter*****

fumifumiです。
>pre にするのはともかく、改行位置に {{br}} を挿入するのは、wiki 記法がまじっ
>たときにうれしくない気がします。

確かに、ちょっとwikiの本来の使い方とはあわない感じです。
改行は改行として表現される普通のbbsと同じ動作を期待している利用者向けなので、
改行モードを選ぶ人は wiki 記法を使わないだろう前提でしたが、知らず使われると
このままではまずいですね。

>hiki の CVS 展開されているトップディレクトリで cvs diff -u として三つまと
>めて送ってくださる方が、どのファイルのパッチなのかわかりやすく、またパッ
>チをあててみるのも楽なので、できればそんな感じでお願いします。m(_ _)m

申し訳ないです。cvs は使ったことがない(前回のパッチはDOS版diff)ので、
次にパッチを送るときはもっと勉強してからにします。