[Hiki-dev:00875] Re: bbs.rb

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At 24 Jun 2005 11:20:13 +0900,
fumifumi wrote:

> 申し訳ないです。cvs は使ったことがない(前回のパッチはDOS版diff)ので、
> 次にパッチを送るときはもっと勉強してからにします。

いえいえ、どうかお気になさらないでください。私のほうこそ、てっきり CVS で
おっかけていらっしゃるのだと思い込んで発言していました。すみません。

CVS を使わない場合ですと、いじってる hiki が hiki.new にあって、いじって
いない hiki (tarball を展開したままとか) が hiki.old にあるとすると

diff -ur hiki.old/ hiki.new/

みたいにすると、まとめて差分をとれます。hiki.new だけに追加したファイルが
ある場合は

diff -uNr hiki.old/ hiki.new/

という感じです。いずれにしても (特に後者の場合)、不要な情報がまじっていな
いかどうかご確認ください。

あと、CVS 最新版の tarball は、
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/hiki/
の下のほうの「Download tarball」で取得できますので、よろしければご利用く
ださい。

これからもどうぞよろしくお願いします。:)
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」